恒例のバースデーパンケーキが♪

タイトルほど大した内容じゃないんだけど(^^;)

誕生日以降の事がなかなか更新できなかったな~って思って。手抜きがてらバースデーパンケーキのこととか入れようかなっ

・・・と思ったら、「たとえBAR」に出てる岩井ジョニ男が面白すぎるから、さらなる手抜きでさらっと。疲れた夜に見るラビーとジョニ男はたまらんね(笑)

 

f:id:kocrisp:20190503003801j:plain
f:id:kocrisp:20190503003821j:plain
f:id:kocrisp:20190503003813j:plain

 

今回は、K社の仕事帰り近くに合ったデニへ初めて行ってみた。 

 もしかしたら、今までの中で一番盛り付けがきれいで、一番「食べに来て良かった」って思えた。

去年から引き続きフルーツとチョコのパンケーキで、チョコアイスが温かいパンケーキと合う~ 甘かったけど、フルーツがあるから私でも食べられる!

チェイサー代わりにはチキンとケールのサラダを。これまたおいしい!食べ応えのあるサラダで、これだけで夕食としては大満足だった♪

 

f:id:kocrisp:20190503003828j:plain

 

 2019.5.3 0:45am