[*[作ったor食べたもの] ]ちょっとリニューアルしたかも

この数年は恒例になっている、デニーズのバースデーパンケーキを、今年もしっかりいただいてきた!
毎年のことながら、モデルチェンジはいつも期待してるのですが(^^;)。このところそれはなかったので、今回はそういう事は抜きにして、タダで一食いただけることに感謝をしようと思って行きましたとさ。

で、いつものように、チェイサー代わりの何かがないと、甘すぎて食べれないので、スープとほうれん草ソテーを。



お店の方が気を遣って、パンケーキのタイミングを聞いてくれるのは、どのお店へ行っても同じなのはありがたい。もちろん、全部一緒で(笑)

そしてパンケーキが登場〜



提供後すぐに思った事。「おおおっ!ビタワンがないっ!(喜)」(^^;)。その代り、ココナッツ風味のシリアルがちりばめてありました。後はパンケーキが1段減ったかな?2段だった。そしてその間にはバナナとオレンジがサンドされてた。チョコアイスとホイップ、ドライイチゴ、チョコレートソースのハーモニーは、バースデーパンケーキならではかも。

と、タダで食べさせてもらってるのに、結局なんか書いちゃうわたし(^^;)。