バースデーウイークだったので

先週は誕生日直前の週ということで、待望のバースデーパンケーキをいただいてきました♪

2年ぶり?3年ぶり?かな。去年の今頃はまだ自炊もおぼつかないくらいの頃だったから、パンケーキの事すら忘れてたくらいだったし。

いろいろな角度から撮影したし、2枚のパンケーキの間も撮影してみた。チョコソースが少な目になってハチミツになってるのは個人的にはグー。フルーツが少なくなっちゃったかなとか思うけど、無料ですからね、ありがたくいただきました(^^♪

 

 

今回のチェイサー代わりは、クーポンがあったのでブロッコリーのソテーにした。本当はもう1品くらい、タンパク質ものが何か欲しかったかな。あるいはハンバーグとか食べるのが良かったかも。

 

そしておとといは、杉さんライブ終了後に青砥駅構内にあったサイゼへ。帰宅まで時間がかかるのでね。という口実でお酒も頼んじゃった。

 

 

 

アスパラソテーとアロスチーニ、あとはペペロンチーノ。一時期は品切れてて食べれなかったアロスチーニ、ここのも臭みがないラムなので美味しく食べれる♪

この数年はこうやって自分をお祝いするような外食自体できなかったから、満喫しちゃった~

他にもバースデークーポンいろいろもらってて、使ったのもあるのでまたアップしよっと。