[*[独り言] ]オフなのでのんびり

今日は完全オフヽ(^。^)ノ めちゃ暑い日だったけどカラッティだったので、ここぞとばかりに日干しとか日干しとか・・・夏物入れ替えも早々に済ませ、後はだらだら過ごせた♪

そういえば書いてなかった(^^;)。土曜日に採用連絡が来て、無事に次の仕事見つかった!良かった良かった。今度の仕事は結構レアな案件。良く出たなぁと思ったら、欠員が出たのでやむを得ずだったらしい。
自分の好きな事は仕事にしない方がいいので、今回の仕事はほどほどに好きなほう、っていうくらいだから丁度いいかも。何かを具体的に書けないのがこれまた悲しい。
一番やりたい裏方仕事というか、簡単に言うとテレビ局の裏側みたいな(でもテレビ局じゃない)ところでの裏方作業とアナウンス業務。いずれは、どこかで私の声が聞こえるところがあるという感じになるのかも。

今月は既にいろいろと仕事を入れているので、始業日を急がれていても、なかなかね〜。ひとまず今週1回入る事は決めて、後は当日契約書やらなにやらの時に、今後について話し合う予定。
ライブに行く日は確保する事だけは忘れないようにせねば! 土日関係のない職場だし、私は遅番担当らしいので、午前中は多少楽かも。

てなわけで明日からは頑張らねば。