足して割ってくれたら

昨日のド暇っぷりは何だったんだってくらい、今日は残業までしてしまった(-_-)

まったくの予想外だったし、昨日落ち着いたと安心していた脇腹の痒みがぶり返してしまい、仕事中無意識に掻いてた(T_T)めちゃ腫れてる・・・

今日はカラッティどころか、かなり乾燥していたのでよりお肌も渇いていったぞと。痒みさえなかったら私としては超ウエルカムな日だというのに・・・

午前中はまだ多少余裕があって、ぼけっとコーヒーを飲めるくらいのゆとりはあったのに、午後になってからは休憩も取れずに頑張ってしまった。

明日は別の仕事で出かける予定なので、痒みが治まって欲しい。外で脇腹ポリポリするのは「お風呂入ってないのか」とか思われちゃったらさ~お風呂大好き人間からするとかなり悲しいのでね。

そのお風呂も石鹼禁止令が出ているので、ぬるま湯でやさしくこすり洗いするしかないのじゃん。まだそんなに汗だくにはならないからいいけど、真夏にはきついぞ・・・

忙しかったから痒みの事は忘れるしかない状況だったのは良かったとして、それにしても極端なんじゃ!

昨日と今日を足して割ったらちょうどいい感じだったのにな。

とにかく疲れちゃったので、明日の準備をしたら早く寝たいぞっと。