重なるよねー

今朝の地震は揺れてる時間がすごく長く感じた(-_-)

私のスマホ、うんともすんとも言わなかったんだけど(^^;) どうしちゃったのかしら。あ、誤報があってからオフにしていたかも・・・いかんいかん。

揺れが大きかったように感じたのは寝てたからかな。家の中のものが多少転がったり落ちたりした。体感は震度3よりちょっと強めって感じだった。

少しの間は普段以上に気を付けていなくては。あー、というか、早く痒みがひいてくれないと、もし何かあった時に病院行けなくなるのはまずい!

寝不足な朝を迎え、だらだらと朝食。その後は落雷に大雨と、こんな日は外へ出ちゃいけない日だったとつくづく思った。仕方なく仕事して、その足で昨日出たお給料を降ろそうと銀行へ行ったら・・・

キャッシュカードの取り扱いが出来ないと言われ、窓口へ。思い当たる事がないと思っていたら、この前新しいカードが来ていたのに入れ替えてなかっただけだった(;'∀')なんたるおっちょこちょい。こんなドジかますなんて、自分が信じられん・・

銀行で結構待たされちゃったので、帰宅が予定より遅くなった。歩いている途中の雷の音に怯えながらなんとか帰宅。

昨日の疲れも取れないまま、今日もぐったり。今夜は早く寝なくては明日からの連勤に対応できなくなるー!(+_+)