つい見過ぎて

別館を更新しました。明日はヴィクトリアマイルだよ~

 

blog.livedoor.jp

 

今日の昼休み、ランチをとりながらYoutubeを見ようとしたら、おすすめに「ドリフ麻雀」なるものが出てきた。なにこれ。

というわけで1.25倍にして昼休み時間内に観れるかと思い、さっそく視聴開始。めちゃ面白い。カトちゃんの打ち方、性格出るというか安牌いくあたりが堅実で好感が持てた。

結局残り休み時間が少なくなってきて、でも夜まで途中のままでいるのは気になっちゃうから、慌てて倍率を変えて、ダッシュで見終わった!いやぁ、面白かった!

 


www.youtube.com


www.youtube.com

 

他にもドリフの動画が、結構画質がきれいになったのが増えてきて嬉しい。

昔大笑いしたドリフ大爆笑の(たぶん)カトちゃんの時代劇のやつとか、すっごい好きでたまに見てたんだけど、それがデジタルリマスターされてて感動して何回も見ちゃったし!サムネだけで笑えるし(笑)

全員集合とかもリマスターとか出たら嬉しいなぁ。

 


www.youtube.com


www.youtube.com

 

というわけで、連勤が終わってぐったり。昼休みに笑っておいて正解だったという日だった~( ;∀;)

あとは痒みさえ治まったら嬉しいんだけど。これは月曜に病院行き確定かもしれないなぁ。