キャパオーバーだし

うわぁ、嬉しいんだけどもはや時間が・・・(;'∀')

という出来事がまた起きてるー!先週のGメンに続いて、今度は私のYoutubeおすすめに「少女革命ウテナ」が出てきたー!(^o^)丿

初回から3話、期間限定で観れるらしいんだけど、その期限がもうすぐなんだもん(^^;)17日までって、短いよーーー( ;∀;)

でも日曜までは、C社帰宅後は添削バイトやらないと、絶対納期に間に合わないし、途中でできませんでしたって言って返却するのだけはヤだ!

ということで、ぐっと我慢してオープニング曲だけ聞いて気持ちを落ちつけた。あぁ、冬芽センパイのお声を聴きたいぃぃぃぃぃ

 


www.youtube.com