謙遜終わり

別館を更新しました。

明日は中山グランドジャンプ!それなのに私ったら出勤(>_<) 次からはジャンプのGIとJDDと帝王賞JBC東京大賞典だけは、絶対に休み希望入れることを固く決意したわ!!!

 

blog.livedoor.jp

 

で、表題は、ちょと見方によってはヤな感じかもだけど(^^;) これが私の処世術というか・・・

今日やっと、C社での日々のランキングで上位に入れた。今のところに配属されてから苦節1か月ちょっと、みんなより出勤日が少ない中で、我ながらよく頑張ったと思っていたし、そんな中で週5出勤の方より上位に入ったのは、マジ私って偉いと今日は言ってあげたい。

とはいえ、所詮デイリーランキングなので、明日はどうなってるかは不明。毎日の出来次第で結果が変わる。

ただ、一度上位に入ってしまうと、上位ランインした人から優先的にかかってくる電話が良いお客様(ちょと言い方難しい)が多くなるので、はずれを引く確率が少なくなるので、結果として頑張れば常に上位ランキをキープできるということらしい。

それなのに!

今日肝心のイケボSVがお休みだった(;'∀') 明日は会えるかな。たまには褒められたい!

日によってはハズレしかない日もあったし、インセン取れたはずだったのにナシになったりしたこともあった。

今朝はまた電車遅延していて、かなり慌てて出勤してこの事を知ったので、遅延で疲れて出勤した身にしみたわ~

ランキ入りしない間は、ずっとイケボSVが「絶対ランインしますから頑張ってください」とか言ってくれた。そのたびに「いえ、私はもうお時給いただいていれば十分ですだ・・・」とか言ってたけど、全部謙遜でした。はい^^;

なんつーか、皆と同じ土俵じゃないというか、週3vs週5の方と競うなんておこがましいとかいう思いもあったのは事実だから、時給さえしっかりもらえたらいいと思った事もあったし、ハズレばかりの日は、時給は下がらないから大丈夫と言い聞かせてきた。

これからは下がらないための頑張り方も覚えていくことになるのかな。結構エネルギー吸い取られるので、日々の気分転換はより一層力を入れるぞっと。

というわけで、明日頑張れば2連休だ!おー!( `ー´)ノ