あと数時間で

別館を更新しました。明日は皐月賞、全然わからないっす^^;

時間があまりないので、サクサクと調教V見ながら考えた感じで、本当はもっと時間かけたかった・・・

 

blog.livedoor.jp

 

昨日、ここアップした後、1時までは添削バイト頑張ったんだけど、もう睡魔の限界でダウン。

朝起きてやり残したことを後悔したけど、めちゃくちゃ眠くて今日のC社勤務が心配になり、いつもより早く家を出て出来るだけ座れるよう各停に乗り、爆睡してから出社した。

なんだかんだで30分くらいは爆睡できた気がする。そこで気持ちが落ち着いたのも良かった。

という事で、今夜がヤマ!あと数時間でどうにかやり遂げたい。頑張るぞー!!!( `ー´)ノ