[*[独り言] ]ちょと嘗めていた

大雪〜! 夜シフトはこういう時大変なんだね〜。電車止まっちゃって右往左往してしまった。
帰宅時間が遅くなって、明日は早起きシフトなのにぃ〜でもやることはあって、でも、もう1時過ぎちゃったし〜

と、お部屋が暖まらないままで、すぐ寝ないと本当にまずいかも。いろいろ書きたい事はあるけど、そんなストレス発散すら今週は許されないのかもね。
B社でM女子と(たぶんこれも初登場)話していたら、「月曜から雪降って、しかもダイヤ乱れて寒くって、これじゃ身投げしたくなる」って。そんなこと言わないでよねー!(>_<)
あたしゃ、身投げする気はないけど、マジでどこかへ行きたい。一人旅したい。一切の事をカットして、完全に一人になりたい。電車が完全にとまって、タクシーも使えないくらいにならないと、B社は休めないなぁ(笑)

あぁ、いかんいかん。無駄なことばかり書いて字数稼いじゃって(笑)