誤解は解かねば

世間は明日から3連休みたいだけど、私は明日(もう今日だね)がっつり仕事がはいってた。でも、大雪になるという話だったので、B社から関係会社へメールばかりしてた。

荒天の際の安全面の確保なんて、誰も心配しないような職種だから、自分の身は自分で守るしかないのだ! 大雪の日に電車が止まるリスクを考えたら、今回遠出してる場合じゃないと思うのじゃん。だから、日程変更をしてもらえないか相談して、無事に変更できた(^^)/

あぁ、あやうく10連勤になるところだった。あぶねー。これで久々休めるし、いっぱい寝れる!そう思ったらB社終わりにのんびり帰宅して、お夜食食べちゃって、こんな時間に満腹だよ(笑)

今日のB社で、群馬へ仕事しに行ってた話をしていたら、「○(群馬の地名)って何があるの?」「電車って手動?」「焼きまんじゅう食べた?」などと聞かれた。わかってるねー(笑)

グルメに関しては、結構なスケジュールの中でもそこそこ満喫できたので、まとめてアップしよっと。

遊びに行ったわけじゃないから、お土産とか買わないし、そういうお店は寄れてないけど、下仁田ネギとこんにゃく、焼きまんじゅうはやたら見た。でも、そういうのはスーパーで買いたいもんって思って買わなかった(荷物重たいし)ので、そういう話もして、あくまでも仕事でB社を休んでいた事を、あえて強調! 中にはB社へ行かない日は私は休んでいると勝手に思っている人も未だにいるから、シフトの内容についてダメ出しされるので、ふりだけでも過労気味だとしておくことにした。ふりというか、実際そうだけど。

それより、明日めちゃ寝れるのがうれしー\(^o^)/ スマホ放置してパソコンも電源切って、ひたすら寝るぞっと。雪よ、じゃんじゃん降って、雪だるま作らせてね~~~