[*[仕事] ]あまり覚えてないけど

今日、やっとB社でリーダーその2と会った。超ご無沙汰。一応心配をしたふりをして「大丈夫ですか(絶対移さないでね。移したらマジで〇〇だぞ)」と声をかけると「もう大変でしたよーーー」と、わーわー騒ぎ出した。皆の言い方で言うと「俺が一番可愛そう。全員俺に同情してくれなきゃ嫌」状態(-_-)。あー、めんどい。

タミフルの話は、うまくすり替えられていて、病院へ行ったら23人待ちだと言われたから、そんなに待てないって思って一旦帰った。その後熱が40度近くまで出てしまい動けなかった。他の病院へ行こうとしても3が日は空いている所がない(あったけど遠い)。4日になって病院へ行ってタミフルをもらったけど、ちょっと飲むタイミングを間違えてしまって、飲み忘れとかしたら全然効かなかった。・・・えーと、あとなんだっけ(笑)。何だか色々言い訳をして、要はもらったタミフルを医師の指示通り飲んでないの!

あー、今日1日いらついて終わった(^^;) 私もまだまだだわね。また明日も超長丁場で一緒に過ごすのやだよーん(-_-;)