[*[独り言] ]言いたい事を箇条書きで

・好きなミュージシャンや俳優が何をしたとしても、まったく問題なくファンを辞めないという話を聞いた。それに対して私はなぜなぜどうしてが止まらなくて、質問攻めにしてしまった(^^;)

・自分がアンチな〇〇に対して、第三者から非難をされたら、とことん戦いたくなるという話を聞いて、それに対して私はまたしてもなぜなぜどうしてが…以下同文

・誕生日にお祝いされたいのか、誕生日って嬉しいのかと聞かれ、本当はそうでもないかもしれない、でも祝ってもらえるのは1年に1度だから、それもいいかもしれない、という話をした。その意図はこれいかに。

いろいろあるのよー!でも、今日ダブルヘッダーで、明日はB社まるまる1日ってので、お風呂上がりの今、ばーっと打つくらいで精いっぱい。来月はダブルヘッダーの日は減らしてもらった。じゃないとこれからたぶん、暑さでやられてまう。

上記箇条書きについては、そのうち書くかも。今週はたぶん難しそう。あー、土日だらけた日よカムバック!