[*[作ったor食べたもの] ]月曜から食記事

月曜からさぼる私(笑) 土日に食べたものをば。

土曜日、皮膚科のママのところへ薬をもらいに行ったら、薬だけでも待ち時間3時間って言われてびっくりしたんだった。どんなに混んでいても、せいぜい1時間半くらいだったのに、結構人気出ちゃったんだなぁ。
10時半に病院に着いて、結局出たのは15時っていったい・・・(^^;) って日で、何もできず、考えていたバースデープランはすべてお流れになりました。あんな小さいクリニックで、5時間以上過ごすとは、まったく想像しなかったので、スマホの電池だけが減ってしまったのじゃん。
んで、お腹が空きすぎたので、目に飛び込んだ日高屋に。餃子でも食べないとやってられん!!って心境だった。



その後、もうすっかり夕方だったし、暑かったので、夕食作る気をなくし、鶏肉屋さんで手羽先まるごとゲット。胸肉付近までのやつ、〇ンタのよりでかいし食べ応えがあって、一度でいいから食べたいと狙ってたのだ!これで380円ってまあまあかな。
一応サラダくらいはつけようと、しぶしぶ生野菜は洗った。それくらいはしないと、ねぇ(笑)



で、鶏手羽うまっ!かぶりついてあっという間になくなっちゃった。これはまた買わねば。白ワインがぶがぶ。

そして昨日の夜は、お寿司をネットスーパーでゲット。これまた白ワインがぶがぶ。赤より白のほうが、飲む速度があがっちゃうんだよね。なぜかしら。



月曜からグルメネタを使ってサボリ気味。明日からはまたダブルヘッダーだから、気合い入れなくちゃ。あぁ、土日のだらしなさが懐かしい〜(笑)