[*[独り言] ]こんな22日は初めて

自分の誕生日がこんなに暑かった時なんて、間違いなく過去にはなかった。雪が降った時はあったらしいけどね。
公言通り、今日はひたすら寝た。寝て寝て、腰が痛くなるくらい寝た。それでもまた寝た。合間にご飯食べて、ネットスーパー使って買い物して、だらけた〜

昨日、プレバースデー祭りを敢行した。今日もそんな感じで、誕生日だという口実で食事作りをさぼって、そして連日ワインを1本開けるという、ただのていたらくをして、頭が痛いおバカ(笑) この時は何でも「誕生日だから」という口実でだらけられるのがいい。他の日だと、少し罪悪感を持ってしまうんだもん。でも、そんなの別にどうでもいいのにね。何に、誰に、エクスキューズをしなくちゃいけないんだか。どうしてそう思ってしまうんだか。

とにかく暑かったから、ただでさえ何もする気は起きないので、掃除も洗濯もさぼって、全部後回し。夕食後は、Youtubeタイガーマスクの映像をいろいろ見て堪能しちゃった。すんごい見た。私にとって永遠のヒーローだからなぁ。それに、あんな格好いいレスラーは、生きているうちでもう二度と見れないだろうな。とか思いながら。

てなわけで、49回目の生誕記念は、これまでにないほどのダラダラっぷりで、結構気持ち良く終わった。この1年も、しっかり生きないとな、って、こんなにだらけた後だから、より強く感じるな(笑)