無事ご帰還

群馬から帰ってきた~ あぁ、疲れた~(@_@) この感覚久しぶりで戸惑うわ(^^;)

今日はこっちもだったみたいだけど、気温が上がって身体がついていかない。それなのに、前橋で道に迷い、馬鹿みたいに歩いてしまった。足がぱんぱんどころじゃないかんじ(T_T)

可愛いバスに乗れて、楽勝だなと思ったのもつかの間。私のグーグルマップがきっと居場所を見失ったんだわ(笑) 時々おかしな案内をするGoogleならではというか。

そんなわけで、B社勤務でいつも1日8000歩歩いてて、ちょうどいいなって感じが、今日夕方までで1万を超えてた(-_-) 履いていた靴がきつくなって、つま先に血豆久々作った~いてて

 

ぐんまちゃん(ゆるキャラ)が前面にあるバスとか、小さいバスもラブリーで、なかなかきれいなバスばかりだったのは意外。ちょっと小馬鹿にしすぎてたのは謝りますm(__)m

 

f:id:kocrisp:20190207221035j:plain

f:id:kocrisp:20190207221024j:plain

 

でもまあ、「らしさ」もあちこちに満載で、特に自分でドア開けないといけない電車も久しぶりだったし、茶色いものは多かったしで、なかなか行かない地だから満喫できたぞっと。

 

ホテルから撮影した赤城山。左上にUFOみたく写ったのは、室内の蛍光灯(笑) こういう風にニセUFO写真って出来るんじゃないかな、と思った発見あり(笑)

てか、あれっ、山がわかりづらい(^^;) 右奥にね、白くちらっと写ってるんよ。うわー、肉眼で見たのと違っちゃった~

 

f:id:kocrisp:20190207221054j:plain

 

明日はB社、しかも最悪な面子ばかり(-_-) 疲れが取れないままで行くのはさらに厳しい(T_T) 出来るだけ早く寝れるように、仕事頑張るーーーー!!!