行ったところいろいろ

今月は都下へ行く機会が多かった~ うちからだと、交通費がかなりかかってしまい、これが今月お金がなさすぎる問題にかかわってるのじゃん。

三鷹と立川へ行くだけで、1日の交通費2000円超えちゃって、経費すごかった(@_@) 

早く来月のお給料日来てくれないと、まだまだ苦しい。もうちょっとの辛抱だわ~

 

f:id:kocrisp:20191023234500j:plain
f:id:kocrisp:20191023234528j:plain

 

いろいろな駅にあるアトレだけど、三鷹のは駅改札に入ってからエスカレーターがあって、そこで買い物とかしてのんびりしていると、駅構内にいること忘れる(笑)赤羽と三鷹のアトレは、個人的になんか好き。改札を出ないでいろいろ行けるスタイルは、これから定番になるのかな。

f:id:kocrisp:20191023234558j:plain
f:id:kocrisp:20191023234637j:plain

 

立川南駅多摩都市モノレールの駅で、昔はなかった。これ乗って通学できる学生さんがめちゃくちゃうらやましいーーー

 

f:id:kocrisp:20191023234650j:plain

西武バスもだけど、西東京バスとか見るのは久しぶり。このバスたちを見ると「都下に来たわ~」という感じ

 

f:id:kocrisp:20191023234611j:plain
f:id:kocrisp:20191023235132j:plain

 

また多摩センターに来たので、映さずにはいられない。駅ホームの待合室もサンリオなんだもん。あぁ、私が学生時代こうだったら、通学も楽しかったろうに(笑)

てなわけで今日もお疲れが抜けず、家に帰ってやりたいことあるのに、睡眠優先でいくことに。

まだ今週は長いぞ。明日からは特にそう感じそう。

 

2019.10.24 0:25AM