気のせいじゃない感じ

群馬に来て2日目。気のせいかと思ったけど、たぶん気のせいじゃないと思われる寒さは、さすが内陸部って感じ。

5年ぶりくらいに高崎とかに来たけど、前に来た時は、東口にあんなびよーんと伸びたペデストリアンデッキはなかった気がする。まだ伸ばしてるみたいだから、完成したらどうなるんだろ。

面白話はいくつかできてきた。が、動きがとろくて時間が経つのが早い(+_+) 寝る時間を確保することに専念してる。目の充血が、睡眠時間5時間割ると悪化しちゃって、昼間に物事に集中できないの(;_;) だから、出来るだけ6時間以上とるように頑張ってるところ~

今日はお天気が悪くて、行こうとしていた観光地に行けなかった。先週位から、B社で新リーダーと「○って何があるの」という話で盛り上がり、そこそこなのを見つけたから、土産話ができるねって話してた。あぁ、残念。市役所にある展望台からの眺めもいいっていうから、それも見たいなと思ったけど、できなかった~

明日は観光する余裕はないから、結局駅周辺をちょろちょろして終わっちゃった。帰りにだるま弁当くらいは買えるといいなっと。