トリプルなの?!

今日はB社労働の後で、別のお仕事をしに行ってしまい、気づけばこんな時間(2時半過ぎてる)(;O;) 途中で道に迷ったせいで、終電になったのは痛すぎるー!

そういえば、夕方あたりに山形くんが「なんか、週末危ないみたいですよ」と言って、台風が3つ来ちゃう話をしたので、ダブルでトリプルはサーティワンだけでいいよねとかって言って笑って返しちゃったけど、ちいとも笑えん!(*_*)

土曜にあちこち行って、まとめて仕事をやっつけようと考えていたので、まずそこを却下。明日(てかもう今日だけど)できることはやっておかないとやばいかも。

せめて気温が30度くらいならねぇ。私にとって致死温度は33度くらいだから、よくもまあこんだけ毎日高温の中やってるわ、と我ながら褒めてやろう。

本当はいろいろ書きたい事あるのに、どうもこの頃くだらん話で字数を埋めてるな(^^;) とりあえず最近言いたいのは、仲良くしなさいよね、じゃないと私までもが大人げなく「もうK国のもの買うな!」とか言っちゃいそうだわ。

 

2019.8.7 2:54AM