しばしの我慢

プチ出張を終えて、その足で今日はお昼からB社行ってた。大学生くんがあさってから一か月くらいかけて、中国四国地方へ自転車で旅に出るので、今日でしばしのお別れ。

私はゆうべのホテルの寝心地が悪くて、超寝不足だったので、大学生くんにほとんどしゃべらせて、ちょっと楽させてもらった(笑) だってひどいんだもん。寝不足なババアは、大好きな「和三盆糖」という単語すらど忘れしてるし!香川とか徳島に行ったら味わってみてって勧めたかったのにさ。

で、急いで帰宅して、「100分で名著」に間に合って満足~(^^)/ 今月はオルテガ、めちゃめちゃ興味深い内容だった。今月も楽しめそう。

タイトルは自炊のこと。明日から出張なので、家の冷蔵庫はあまり食べ物入れてないから、今週はゆでたまごくらいは用意するけど、あとはパンを焼く程度で、自炊しない週になるぞっと。

だから日曜の朝は、久しぶりに卵焼きなサンドイッチを堪能した。やっぱこれおいしい。飽きないね~

f:id:kocrisp:20190203151154j:plain

てなわけで、パソコンを持っていくか未だに悩んでるところ。たぶん持っていかないと仕事にならないんだけど、重たいからやだー(-_-)