続く時は続く

ひょえーーーー(+_+) 今日も今日とて、なんだかあっという間に労働時間が過ぎ去り、どっとお疲れがこみあげる夜23時(-_-;)

帰宅したらまた金曜ロードショーエヴァが大方終わりかけてる頃だった。はぁ、シンちゃんてホントに馬鹿だよ・・・アスカにあれだけ言わせるなんて、本当に哀しい。何度も見たくせに、また最初から見たくなっちゃう。いったい何十回観たんだ私は(^^;)

 

今日は新・旧リーダーに挟まれ、さらには久しぶりにAさんとの組み合わせだったので、なんか気疲れするのもあるし、仕事自体でバタついているのもあるしで、よりぐったりしちゃったな。

それに、続く時は本当に続くというか、昨日懸念していたコロナがらみの話は、私たちの職場にも多少影響が出て、そのせいもあってドタバタになってしまった。

もしかしたら、この先さらなる影響が出ちゃうような予感もあり、仕事中でも手が空くとそんな話題ばかり。

来週あたりに今後について、何らかの結果は出そう。もしかしたらまたチャンスが来たのではないかとも思うので、B社を辞める事はまだあきらめないぞっと。