[*[仕事] ]またこの世界

今日からB社連チャン勤務(-_-) 朝から電車が止まっていたせいで、朝は使いたくない別の路線で出勤しただけで、もうぐったり。台風一過で暑かった。
なんとか夜まで頑張って、帰りの電車で久しぶりに1駅寝過ごしてしまった。ほんとに久しぶり。そのくらい、今日は朝からバタバタしていたのもあって、お疲れが一気に来てしまった。

15時くらいが一番睡魔とか疲労感が漂う時間帯で、今日ももれなくそんな感じだった。あぁ、ここにまた来ちゃったんだ。またこの●θ※な世界に戻ってきちゃってるんだ〜って(^^;)。

明日も暑そうで、なんだかやる気が薄まっていく・・・ここ数日はお酒飲んでない健全な生活してきたのに(どこが!(笑))、今夜はこの後飲みそうで危ないっ! ちょっとは涼しくなれー