[*[好きな音楽] ]ほぼ朝帰り

昨日は達郎ライブ@カナケン行って、相変わらずの前歯渇き度120%な、素晴らしい時間を過ごしました。セトリを含めて感想もろもろは、ツアーが終わったらにしましょうかね。もうね、言いたいことは山ほどあるのじゃん。

で、終わってから、モヤモヤが晴れなかったし、今夜はチャンスかもと思って、そのまま地元まで戻って、カラオケしてきた(^^;)。そして帰ったのは4時すぎ。雨風が強くなってきたころだったので、切り上げて正解だった。んでシャワーしてちょこっと寝て、またお仕事。すげーハード(笑) まぁB社勤務じゃなかったからできちゃうのかも。電車で寝たりできるし、メリハリはすごいあるから、どうにかなる。

明日からはB社勤務復活だからねぇ。発散しきっておかないと。気づいたら4時間がっつり歌ってた(笑) 

あまり普段歌わない失恋モノをいくつか歌って、途中で「こんな暗いのはあかん」と思い直して、いつもの感じを歌って、それでまた「でも心境を歌うほうが、気持ち入るほうがいいかな」とまた暗いの歌って、また「こんなんじゃあかん」と思い直して・・・のループ(笑) 馬鹿だねぇ

あー、疲れた(笑) こんなでまたB社でメンタル疲れちゃうんだなぁ。頑張らなくちゃね〜