飛ばすよねー

今日は朝からB社勤務だった。いやー、ドタバタだった(*_*) それにわちゃわちゃして1日終わったので、ぐったり。

その反動で、仕事帰りにカラオケ行ってしまい、終電で帰宅(^^;) 月曜から飛ばし過ぎ!!

今週乗りきれるのかわからないけど、長期休養明けだからまだ元気だし、今週のシフトで疲れていたら、今月もたないと思うので、あえて荒療治的な感じでやってみた。

はー、防護マスクとかフェイスシールドとか、まさか付けるとは思わなかったわー。あんなの付けていたら、化粧しても無駄だし、くせ毛チリチリ全開で困った。それに1日中汗かいてたので、こんなんじゃ真夏乗りきれるか不安しかない。

フェイスシールドは自分で組み立てて使うタイプで、すぐ壊れそうなんだけど(^^;) Aさんはかたくなに付けるのを嫌がって「こんなかっこ悪いの嫌だ」「ださすぎてヤダ」と連発してた。

でも別の部署だったら、もっとすんごい防護ルックなので、そっちよりマシだよとか、中の人間しか見てないからしょうがないよとか言って、なんとか黙らせた。ふー。

・・・という感じが1日続いたので、そりゃもう歌うしかないでしょ(笑)というのがあってもなくても歌うけどねっ えへへ

今日もアニメのアイナナ見ながら歌唱~♪ 何度見ても飽きなくて困るぅ~

一織がセンターの歌「Perfection Gimmick」何回も歌っちゃった(笑)あとTRIGGERのもアニメ映像ばっかり見ちゃったよ。うちにカラオケ屋さんくらいの大きなモニターがあったらなぁ。懸賞で当たんないかなぁ。と真面目に思う今日この頃。

 


IDOLiSH7【i7】Perfection Gimmick

 

Perfection Gimmick

Perfection Gimmick

  • 発売日: 2020/02/05
  • メディア: MP3 ダウンロード
 

 

2020.6.09 1:43AM