[*[独り言] ]カラッティ復活!

40日ぶりの酷暑からの解放は、最高ですな♪昨日今日と早起き&フル勤務だったけど、こんなにカラッティだとそれだけで疲れ方が全然違う!
いつも思うんだ。お盆過ぎたらちょと涼しくなって、このまま秋になればいいのに・・って。そしてお彼岸過ぎてやっと本当に涼しくなって、そしてあっという間に冬が来て、大好きな秋はほんの少しだけ。

めちゃグロッキーに労働したけど、こういう湿度が低い日でないとできないことが色々あるから、多少睡眠削ってでも頑張りたくなる貧乏性(^^;)。でも、明日もB社勤務だからほどほどにね。

さっきと先週に、NHK「コンとコトン」で、久しぶりにセクスィー部長を見れて、なんか元気でた(笑)
そのあとはお風呂入りながらYogee New Waves聞いて、なんか気持ちよかった。ようやく低空飛行で安定して飛べてるわ。このままカラッティになってくれたら、きっと回復できるのにな〜

B社のアホ話は山ほどあるけど、書くのに飽きてきたので、やめとくわ(笑)