ほぼ1日嵐

ゆうべはしっかりヘッドホン付けて、外の音を完全シャットアウトして寝た。でもスマホの充電をする暇もないまま、ベッドに入って数分で寝ちゃったらしい。目覚めたらバッテリー残量あぶなかった。

外の強風の音はイケボの爆音で完全に聞こえなかったけど、朝はさすがにヘッドホン取れちゃってて、外がうるさくて目覚めた(-_-) 

昨晩のお供、しらいむとだーますに感謝!あーあ、あと30歳くらい若かったらなぁ(笑) ま、でも、これで老後の楽しみは確保できたからいいや。

ほぼ1日中外の音がうるさくて、おかげでずっとヘッドホンしてイケボ三昧だったわ。溜まっていたラジオ番組が消化できて良かった(^^♪

雨の量もけっこうすごい。どうか地震はきませんように。それにしてもいったいいつまで降るんだろう~

B社でのネタでも長々書こうと思ったけど、そのうち嫌でも書きそうなのでやめとくw。それに一晩寝たらどうでも良くなってるし。まだそんなレベル。

明日は超、超、超久しぶりに、就活成功した大学生くんがシフトに入ったので、半年ぶりくらいのご対面で楽しみ!このご時世で、もう就活終えたってすごいわ。さすが〇〇!(大学名)