久しぶりのご対面

今日B社では、超久しぶりに大学生くんと一緒のシフトだった。8月、彼は日本を自転車で縦断の旅に出ていたので、B社には来てなかったのじゃん。

酷暑との戦いの中、最後は北海道最東端で終わるという、実に羨ましい内容だったので、またしても根掘り葉掘り聞いてしまい、たぶん嫌がられちゃったかもしれない(^^;)

私は稚内の感動が未だにあるので、そのあたりも共有出来て嬉しかった。いいなぁ。今しかできない事だもんね、大変だったけど楽しかったようで、聞いていてこっちも少しだけ行ったような気になれた。

ただ、見事に仕事を忘れていたので、朝はそのあたりの説明とかレクチャーから入って、気づいたら午後になってた。

夕方に帰って行ったので、その後はしゃべり過ぎたお疲れをいやすべく、残りの大人な面子とまったり。

私も来月は某所へ行くけど、仕事で行くのって、まったくテンションが上がらないし、楽しみがそのホテルの朝食しかないあたりも寂しい。

どうにかしてどこかでレクリエーションを入れてやろうという気は満々だし、某ホテルのポイントで溜めた1泊無料宿泊券を使いたいので、あきらめないけどね!

やはり阪急電車には絶対に乗りたい。そしてできれば御影のダンケ本店に行って、ケーゼクーヘンを食べて帰りたい!そしてバターブレンドコーヒーの豆を持って帰りたい~

と、楽しい事ばかりを考えていたい~ 実際にはどこまで実現できるかどうかわからないけど、明日どうなるかわからない毎日なんだから、行けるうちにいろいろ行っておかないとっ