一段落したので

ゆうべは薬を塗ってしばらく経つと、痒みは治まってきたのでかなりほっとした。

ただ、描き壊した傷はすぐには治らないし、塗り薬は傷を治すものではないので掻き傷が痛くて、着ているキャミソールがあたるだけでも染みて、思うようには眠れなかった(-_-)

とはいえ、痒みが治まっただけでもだいぶありがたい!あの薬は速攻性あるんだな。って事はあまり長くは続けたくないかな。あと数日で治まりますように。

2日休んだのもあっという間で、もうC社勤務になってしまった。お肌の心配事は一段落したので、今度はこっちを気合い入れなくては。

とか思っていたのに、今日はめちゃくちゃ暇で、暇だと痒みとか気になっちゃうから、出来る限りネットサーフィンして気を紛らわせてみたりして。

今日から児島のGIが始まったので、藤原を応援すべく出走表をチェック!オープニングセレモニーに得点率、前検タイムとかまじまじと見ていても余裕な位暇だった。

就業時間ごろになって、イケボSVから電話がかかってきて昇給についてのお話があった。まだ昇給はないけど条件を言われたり、現状どのくらい頑張ったら良いのかを話したり。そんなこんなでほとんど仕事しないままで1日が終わった(;'∀')

そういえば、来月ってボーナスとかあるのかなぁ。新人だからないのかな。契約社員生活が超久しぶりなので、ボーナスとかおそらく20年以上無縁で過ごしてきたかも。

今夜も比較的気温が低めで、安眠チャンス日なので今夜こそ少しでも多く寝たい!