[*[独り言] ]快適に仕事

別館を更新しました。明日は個人的には上半期最大のイベントだと思っている帝王賞だよ〜

久しぶりに20度を割る最低気温に、ひやっとするくらいの日中。蛇口をひねるとお水が冷たい!そして、室内の気温が25度を下回ったのは何日ぶりかしら・・・嬉しすぎる〜

そんな中だったので、睡眠ばっちりだし、仕事もまあまあはかどったし、やる気が出て素敵な火曜日になった\(^o^)/

時々こうして、夏場にもいいことがある!後はカラッティな日があったら最高なんだけどな。

そんなラッキーな日な割に、仕事はちょっとドン詰まり。そんな日もあるぞということで、いちいち立ち止まっていられないので、お酒飲んで寝る(笑)