[*[好きな音楽] ]ちょいフラゲで

安部さんのニューアルバムがおうちにやってきた。発売日より早いゲットは嬉しいね。早くがっつり聞きたい!! そして、一般発売も早くしてあげて欲しい。

ちなみに入手方法は、こちらにございますので、安部さんの新しい音を聞きたい方はぜひぜひ買っていただけたらと思います。


緑に囲まれて、自然な表情ができているような。すごくいいジャケットだなぁって思った。


ファンクラブ会員特典として、名前付での直筆サイン付写真を頂いてしまった。あんなことがあっても(←勝手に被害者意識が(笑))、やっぱり直筆で名前書かれるとにやけるし嬉しい。

でも私ったら恥ずかしがりや過ぎるので、名前はローマ字にしちゃったんだよね(^_^;)(事前に何を書いて欲しいか申告するシステムだったのだ)その方が覚えづらいかなとか、書くのも簡単だしいいかなとか、いろいろ思って。

相変わらず仕事の進みが悪くて、連日頑張っていた。手が動かないからブログも休み休み。そんな中、今日は積もりに積もったストレスをほぐすことが1つできた。
6月くらいに友達と会ってから、その後誰とも会えなかったので、仕事以外で誰かと話したい!!っていうストレスが限界を越えてた。今日、やっと実現して良かった。

会える時に会いたいし、会う頻度を重ねていくことは、いわゆるザイオンス効果ってあるよなぁ。とふと思ったりして。そういうのわかってるのに、したくてもできないのもこれまたストレスだった。

次の積もってる候補はカラオケ! 3ヶ月以上歌ってないなんて、せっかく頑張ってたのに下手に戻っちゃうよー!