見るために!

世界卓球やっとまともに見れるようになった\(^o^)/ 昨日もしっかり見たし、今日もしっかり見た。

団体戦ってなんで個人戦より面白いと感じるのかな。個人戦も見ごたえあるけど、団体戦って一体感みたいなのがあるからかしら。

しっかし、年々映像技術すごいわ。スローとかは当たり前になったし、回転数とか出ちゃうんだね(^^;)

そして裏番組では女子バレーもあって、そりゃもう忙しいったら! というわけで、どっちも見るために、今日はE社勤務後はマッハスピードで夕食作って、前のめり気味で食事して、20時前にはテレビの前にスタンバイ!

こうやって卓球とかバレーとか見てると、今日の激暑かったこともあって秋の訪れを感じたくなるわねぇ。

今日で暑いのは終わりっていうから、それ信じる!だから汗かきながらガス使っても「これでしばしのお別れなら」と頑張れたんだぞ!これでこの先も暑い日があったら、暴れてやるっ(-_-;)

てなわけで、まだまだ楽しめるスポーツの秋よ。エアコン使わなくなったらテレビを多少見ても電気代そんなに気にしなくていいしっ♪