ついつい作りすぎ

昨日のK社の帰り道に、比較的大きめなスーパーがあって、夜1時まで営業しているので、もちろん寄り道!

いつもB社労働の日は、どこにも寄れるお店がないから、仕方なくネットスーパーを利用するようになってはや2年経ち、昼間に商品がたっぷりある時に買い物したいな~といつも思ってる。

某駅から安部さんのラジオ・・じゃなくてw ヤスさんのラジオを聞きつつ、のんびりとお買い物。ちょうど半額値引きのシールを貼っているところに遭遇して、思ったよりもいいものが買えた♪

という事で、今日は半額モノばかりを使って、お酒のおつまみ・・・というか晩御飯を(笑) カジキとニンニクの芽と新じゃがで炒め物して、煮物をたくさん作って、これを明日はアレンジしてお弁当に持っていくぞっと

 

f:id:kocrisp:20190512222246j:plain

 

他にも明日からの常備菜もいろいろ作れたし、あさってと明々後日は小田さんだしで、かなりゴキゲン! 待ちわびていたライブだから、余計にねっ♪

今日はこれから関ジャムでまりやの特集があるし、ガンダムOriginあるしで、さらにゴキゲン!! そうそう、先週B社でOriginの話題になって、ガルマがあんまり喋ってないし、セーラさんが全然違うって話で盛り上がってしまった。

今週は、寝る時radikoタイムフリーで安部さん聞いて眠れる幸せ~ あ、それはまた明日にでも書くとするか~