[*[独り言] ]昨日の収穫

昨日写真撮り忘れてたので、今日もガラスの仮面展ネタで。

あ、その前に、今日の関ジャム見ながら言いたかった事! 

さゆりの凄さはわかるんだけど、「ウイスキーがお好きでしょ」は、作詞の田口俊の事を褒めなされ!そして曲を作った杉さんを崇めなされ!!と、でかい声で言いたかったわ〜(-_-;) 田口俊、もっと世間に出てもいいはずなんだけどねぇ。

本題本題。
昨日会場ではガチャポンがあったので、もちろんやりましたとも!先に買って中身を見た人が「あー、聖さんだ!私月影せんせーが良かったのにぃぃ」とでかい声で言ってて、その後、私は月影先生を出してしまったので、こっそりとカプセルから取り出して月影先生をバッグへしまいました(笑) でも、聖さんはレアキャラというかシークレットだったので、どっちかというと私は聖さんだったらかなり喜んでたかも・・・ええ、その人と交換はしなかったけどね(笑)
49巻での聖さんと真澄のやり取りが、個人的には萌えた〜 聖さんいいよね、めちゃ格好いい!!これからも出番ないと困るな〜 そういえば、2巻同時に出すんだって?! 少しは話進むのかなぁ(^^;)。

この月影せんせーは、「恐ろしい子!おーほほほほ」の場面らしい。アップにすると、ちょっと違う人になってるような(^^;)



あとは即興狼少女ジェーンのマヤと、その時の「さあこいジェーン!」の真澄、あと亜弓さんが「くやしい!くやしいくやしい!」の床バンバンしてるやつ。このチョイスはどうなのよ(笑)

原画見たのも貴重だったけど、今までこういうキャラものグッズを持ってなかったって事に今さら気づき、多少買えたのは良かったぞっと。

そんなこんなで日曜はあっという間に過ぎていくのでした〜 早くお風呂入って寝よっと。