[*[独り言] ]猛暑過ぎる

ゆうべの世界水泳は銀メダルで興奮して、先週に引き続き夜の暑さを一瞬忘れるようなこともあって良いんだけど・・・明け方から既にきついよねぇ。

家の間取りの都合で、すべての部屋にエアコンがないし、冷たい空気も行き届かないので、暑い部屋とまあまあ快適な部屋との差が凄いし、家の中の方が(木造南向き角部屋)気温が高いみたい(^_^;)

去年よりこの猛暑な感じは凄いんじゃないかな。去年も毎日憂鬱な気分で過ごしていて、皮膚は痛いし体が辛くて病んじゃいそうになってたような(^_^;)
今年は去年を上回るような猛暑で、ピンピンしてる人が羨ましい。こんな中でも夏が好きとか言える人が羨ましいというか。

そんなわけで数日心穏やかにおとなしく家に引きこもることに決めた!!! もうね、自分の身体が一番大事だよ。先月はほぼ休みなかったし、その前から骨の折れる事ばかりしてきて、報われないほど悲しいものはないし、私の地雷をガンガン踏まれても我慢してたのに空しさ炸裂!
そこまで無理して会社のためにがんばる必要なんてないんだわ!!心から大爆発をする前に、自分で沈静作業をしないとやばい。じゃないとキレちゃうと自分でも手に負えなくなる(^_^;)暑いとさらにやばいし。