[*[独り言] ]ひきこもり未遂

今週は何もするつもりがなく、ひたすらだらだらしようとしていたら、あっけなくその夢は打ち砕かれた(~o~)

明日(もう今日)からがっつりやらなくちゃいけなくなっちゃった。悔しいなぁ、なんだか。結局だらけたの1日だけなのか?! ま、今月は遠出がないようなのは良いとしても、それはそれで、自宅から最寄り駅までの往復がきついので、むしろどこかへ行っちゃう方が良かったりもするんだよね(^_^;)

明日からも馬鹿ポジティブで頑張るしかないっ!! 悲しい事はさっさと忘れないと。私の足を引っ張るような事とは・・・私の気持ちを下げるような事にまともに向き合わなくていいのじゃん!

私の考えをわかってくれる人がいなくても、味方になって欲しかった人と意思の疎通が出来なくなっても、それもわたしが悪いんだし、そもそも一人でやっていくしかないんだわ。誰かに頼りたくなっちゃったのが良くなかった。Kocrispさんは一人でも生きていけるだの、姐さん扱いでも何でも好きに言ってりゃええやん。そのイメージを裏切らないようなキャラを演じていくわよ。

・・・っていう心境。だけど心の中では、本当はわかってもらいたいのにね。本当はわかりあえるって思ってるのに。