[*[好きな音楽] ]ニューアルバム発売決定

すんごい長い間、杉さんはブログ更新をしていなかった(ま、日頃の仕事ぶりを考えるとさすがに無理かと)ので、私も月イチくらいしか覗いてなかったら、6日付の更新で、ニューアルバム発売決定速報が!!!
しかも、内容がすごい。様々な杉さんの仲間とのコラボで、登場アーティストがもう豪華過ぎるっ
スタレビ根本要アルフィー坂崎幸之助EPO黒沢秀樹松尾清憲、野田幹子、村田和人伊藤銀次遠藤響子須藤薫・・・
そしてそして!!!
その中には安部さんも入ってるのっっっっ(←つまりはここ(笑)) しかも、あの去年9月のSTB安部さんライブで、ゲストに来た杉さんと一緒に作って歌った新曲の「音楽の女神」が入ったのっっっ
安部さん良かったよね。ほんとに。ブログで宣伝しなはれ。・・・ないか(^_^;) なんか私、色々と膨らみすぎちゃうんだけど・・・まさか、年始の杉まつりは、このアルバム参加した方が全部出ちゃうとか、もしくは、このアルバム発売記念でライブして、全員呼んじゃうとか・・・あぁ・・・(ひとり妄想中)
発売先は徳間ジャパン。それもまた驚きだった。
何はともあれ、お疲れの時にナイスなニュース。元気百倍!って感じ〜♪

自身でも話しているので、ここもチェック↓



季刊 杉真理



杉真理 This is POP

THIS IS POP

THIS IS POP