[*[独り言] ]どうにかご帰宅

別館を更新しました。明日はエリザベス女王杯だよ〜

てなわけで、いろいろありましたが無事にご帰宅。うーん、長旅は疲れた〜

とりあえずSONGSだけは見て、今日は早く寝ましょうっと。

551の豚まんを買うのに、初めて長蛇の列を体験した(笑)あそこはすごいね。特に、温かいのと冷蔵のと両方買える、新大阪駅東口付近のは、いつも混んでる。
この前夏に大阪行った時は、保冷剤入れても傷むのが早いと思って、買うのをやめたので、今回は思い切って4個入りをゲット。消費期限は4日間あるというので、毎日1個ずつ食べてちょうど良い♪こういうのがまた美味しい時期になりましたな。あぁ、秋サンキュー♪
しかも、戻ってきたらこっちのほうが暖かいみたい。まだまだ秋を満喫できるといいな。

そんなわけで別館にエネルギー使いすぎたので、こちらはこのくらいで。