4日間満喫

別館を更新しました。明日は地方競馬での祭典、JBCだよ~!

 

今日はお昼くらいまで寝て、お天気良くないのを理由にだらだらとした。本当はいろいろやりたい事はあるのに。

ひとまず、今週ろくでもない食生活だったので、野菜摂取を最優先で。それにしても野菜高いな(=_=) そんな時でも安定している豆苗でも買って再生するために頑張らなくては。

 

f:id:kocrisp:20191104005434j:plain

 

水曜に大阪からの帰りに、551蓬莱の豚まんをゲットして、それを連日1個ずつ食べて、今日がラストだった。名残惜しいったら!

撮影への気遣いよりも前に、中身開けちゃってたし(笑)

f:id:kocrisp:20191104005417j:plain

 

点心専用のレンチン容器も、買ってから8年くらい経つんだけど、551専用といってもいいくらい。551知ってからは、こっちで売ってる肉まんとか食べなくなっちゃったんだもん。

こう寒くなってくると、こういうアツアツなのがたまりませんな。今回もいつものようにカラシを多めにもらってきたので、たっぷりつけて食べたし。

 

f:id:kocrisp:20191104005443j:plain
f:id:kocrisp:20191104005450j:plain

 

4個なんてあっという間だわ。毎日1個ずつ大事に食べてたけど、本当は2個食べたかったりして。

次に551にありつけるのはいつかしら。あぁ、もう禁断症状がっ 思わず通販に手を出しそうになる~

そういえば、成城石井とかに売ってる蓬莱の豚まんは、551とは別なんだって。知らなかった。食べ比べとかしてみたくなるんだけど、まだ経済的に苦しいから我慢我慢。

 

2019.11.4 1:06