[*[作ったor食べたもの] ]久々コンパル!

岐阜からの帰り道なので、名古屋で一旦改札を出てコンパルへ行って来た♪本当は松坂屋へ行ってひつまぶしを食べたかったんだけど(蓬莱軒だっけ)、そこまでお腹が空いてなかったし、今週は無駄にカロリーばかり摂ってしまっていたので、夜抜きでもいいかなとか思うほどだったので、やめた。
店頭でテイクアウトして、新幹線で食べようと思いつつ、結局中へ入ってしまう私(笑)あのコーヒーは飲まないと、名古屋行った気がしないんだよね〜



ここに来た時以外は、ミルク入れないんだよね。あ、ダンケでも使うか! 明らかに動物性のちゃんとしたミルクで提供している所が少なくなっちゃったので、ここは貴重なんだよね〜
相変わらずおいしくいただきました♪

今日のお値引きサンドはカツサンドだったけど、高カロリーモノは出来るだけ避けたかったので、おとなしくミックスサンドにしておいた。
その後、新幹線に乗るまでの時間で、なが餅(三重の名産だけど、名古屋でも買えるのがわかったのだ!)を買って、ちょっとぼーっとしようとしたら、やること出来てしぶしぶパソコン開いて処理。あの駅構内のカウンターっぽい所しか電源が取れないから、空いたらすぐ座ろうと、近くでスタンバってた。
無事に電源も取れて、仕事も出来て、新幹線でサンドイッチを堪能♪

明日はバイトだ!ってもう今日だわ(^_^;) 早く寝なくては!!!