一気に冬な休日

別館を更新しました。明日は秋華賞だよ~

急に冬みたいな気温になって、嬉しいけど急すぎると戸惑う(*_*) でも暖房器具はなくてもなんとなく大丈夫なのでいろいろと着込んでやりすごすことにした~

でもご飯作るのをサボってUberを頼んでしまった(^^;) 雨で寒い休日を、だらだらして満喫してしまっている・・・

先日スマホの機種変をして、まだ変更した仕様に慣れてないので、こういう日にでも慣れておこうと、いろいろ触って何となく慣れてきたような。

やっとこういう元気に動けるような季節が来たんだから、これからいろいろと動き回りたいぞっと。

そして、久しぶりにメルカ〇でお買い物をしようかと思ってるところ。やっぱどうしても、どうしても欲しいと思うものは、何ヶ月経っても欲しいと思うものは、一過性の気持ちの揺れではないってことで、ここは思い切って買う!!

ああ、だいぶ老後の楽しみを前倒しにしとるな(^^;) でもよくよく考えたら、老後の楽しみも多すぎると消化しきれなくて、そのまま死んだら困るもんね。もはや前倒しというほどでもないのかもしれん。そうだそうだ、きっとそうだ。

ま、何を買ったかは、ブツが届いてからということで。