やっと新しいストーリー開始

アイドリッシュセブンSecond BEAT!(以下アニナナ)が、今日からやっと新しい話が進む~\(^o^)/

今日は21時からABEMAで1話~4話やってたので、また見ちゃった(笑) そしていよいよお初なストーリー第5話の開始~(^-^)

話自体はわかってるけど、アニメになったらどうなるのかっていうのが未知数だから、そりゃもう楽しみだった~

で、見終わりまして・・・

うっ、うわぁぁ~~~~~(^0_0^) 一織~~~~!なにそのかわいらしさっ!アニメになったら、一織がかわゆさしかないじゃん!あの、陸に促されて「スーパースターにしてあげるって天にいに言ってやって」のくだり、あれは特に良かった!なんかもう可愛すぎて声出ちゃったよ(笑) みみちゃん?だけ持ってた時のもかわいかったし、うさみみフレンズ全部揃えて持ってたってのもかわいすぎるぅ

そして龍もしっかりアイナナの歌うたってくれた~うれしー!それに何言ってるかわかんないー(笑) あの訳はどこかに出てないんかな。沖縄な方、標準語への通訳をお願いしたい。「炭水化物」しか聞き取れなかった。

で、楽!!!短時間で振られたところもそうだけど、中にあがりこんで、顔赤らめて筑前煮盛り付けてるってなんなのっ これはまったく想像してなかったシーンだわ~今回のでアニメからの楽ファン増えるぞこりゃ。てか私かなり楽さんに傾きかけてるんだけどっ(*^^*) ええ、先日のあごクイッで「また俺んとこ来いよ(Rabbitube)」でKOされてるからね~w

思った以上に紡ちゃんが冷静に振ってた(笑) ハナから楽さんのことは異性として見てないんだね・・・というか、完全に割り切れてる。あんな素敵な人達と一緒にいて、仕事に徹するなんて、さすがマネージャー。

天と陸の真剣な会話も、周りのわちゃわちゃですっかり流されそうになってたけど、結局、陸は天の本当の想いを知るのは、まだ先になるわけで・・・

それにしても、陸が天のこと触って確認しようとしてたところといい、天が陸の喉を冷やさないようにと自分のマフラー(?)を巻いてあげるところといい、ナチュラルな様子はさすが兄弟だね~(^-^)

いや、しっかし、ずっとわちゃわちゃしたまま終わったな(笑) 早くもう一回見たいよ~

エンディングがTRIGGERのDESTNYで、なんか嬉しかった♪しっかりエンドロールで、モンジェネの歌唱に十龍之介って出てたっ

と、興奮してその勢いで打ってしまいましたが、また見れたら、その時に思ったことを書いていくかも。

ひとまず来週も楽しみだ~ いよいよ理ちゃんの登場かな。ということはメっゾメゾな時間だね。この二人の関係性もどんどん変わっていくのが、見ていて尊いわねぇ(^-^)

 


IDOLiSH7『DiSCOVER THE FUTURE』MV FULL