分散できれば

この頃一層小さい地震が増えたような。 それになぜかうちの地域は、集中豪雨にやられがちで、ゆうべも急にすんごい雨音がして、一瞬で止んだりして。

仕事中も豪雨の地域の事を気にかけつつ、夜になって急にドタバタになったので、18時過ぎてからがすごかった。終わってB社を出た後で、急に疲労感がどばっと押し寄せて、ちんたらと帰ったら、今度は地元付近でまた雨。

こうやって一雨ごとに秋に近づくというのなら、それもよかろう(-_-) でも、また超酷暑になるらしいと知って、すっかりテンション落ちてしまった。

ま、仕事中はそこそこ面白い事があったし、POG指名している馬が勝ったので、新人その1の信じられない言動も、怒りを通り越せたのは良かった。いろいろと楽しみを分散させるってのを、仕事中にできたのはいいわね~

彼女の他の人への興味がゼロな事も、仕事への意欲がない事も、ただ座ってるだけで私と同じお金をもらえている事も、先週ほどはいらだちが少なめだった。慣れたのかな(^^;)

そうこうしているうちに、来月のシフトがやっと来た。最近決まるのが遅いんだよな(+_+)

主婦の人が調整に入ったとかで、数か月の間は振り回されそう。と思ったので先手を打っておいたから、むしろ私は少なめな出勤になってた。ということで、9月はいろいろ動ける!頑張れそう。