[*[作ったor食べたもの] ]1週ぶりの自炊

今日はお昼過ぎまで寝ちゃったよ(^_^;) おかげで一日の過ぎるのが早すぎ〜 急いで洗濯とかして、ざーっと掃除とかして、食材を届けてもらって、早速ご飯作りをした。あ、今日のエリザベス女王杯も、かろうじて予想は当たった。今期の予想は快調かも〜♪
出張中はどうしても色の濃い野菜とか、ビタミンE群が不足してしまうのが超ストレス。こっちに戻ってきてまず食べたいのは、もりもりの野菜の献立なので、さっそく緑な感じでご飯を作ってみた。

アボカドカレーと、アボカドサラダ、ほうれん草のお味噌汁。うーん、満足〜

アボカドカレー、まあまあかも。本当は違うもの作りたかったんだけど、家にあるものではできなかったので、仕方なく。
何となくお疲れも取れたし、後はまた泡風呂入って気持ちを上げて、今週もがんばるぞっと。

[rakuten:ipmn:10000657:detail]