[*[独り言] ]盛りだくさんな月曜日

さっき、帰り道に流星群見えるかなと思って、いつもの観測ポイントへ寄り道。なんとなくうっすらと見えたようなそうでないような、一筋の軌跡があったような、ないような(笑)

その前に親友とちょい飲み。なんか微妙なお店だった(^_^;)チューハイは味がしなかったんだけど。それに、水炊きっていうから頼んだのに、ただの鶏鍋(しょうゆ味)だったのでトホホ。某所はやたら飲み屋が多いだけに、当たりはずれも多いもんね。次は気をつけましょうっと。



相変わらず日頃のストレスをぶつけてしまって申し訳なかったけど、進歩のない私に、貴重な意見を言ってくれるのは大変だろうに、本当に申し訳ない気持ちと感謝の気持ちがまぜこぜになってる。
やっぱり、というか、さすがというか・・・自分のことを理解しようとしてくれる人がいてくれるの嬉しい。私はぜんぜん厳しい事言われたなんて思ってないから。

何はともあれ、その前にしてきたお仕事の落とし前をつけないとっ いろいろあった濃い目の月曜日、今週も頑張りましょう!