食べておきたかったもの

今日も手抜きで~

この前、超久しぶりに行ってきたリンガー♪ なんだかんだで半年ぶりくらいだったかな。ちょとずつ行きたかった外食店へ行けたので、この辺で年貢の納め時?って感じだなぁ。

またしばらくは外食控えないとなと思ってるので、これでまたしばらくはお別れってことで。

 

f:id:kocrisp:20200802231544j:plain

 

それにしても野菜が高い(-_-)

B社でもそういう話題になって(主婦多いから)、冷凍野菜でどうにか乗り切るという話も出たけど、冷凍室小さくてあんまり入らないから、普通の作り置き優先しちゃうんだよね・・・

とりあえず明日からも頑張るぞっと。えぐぅ聴いて寝るぞっと。