のんびりな日曜

明日からまたB社が連勤になるので、そのためのお弁当準備だのなんだので、あっという間に夜になった(-_-)

 ブランチは久しぶりにゲットできた広島の「花ソーセージ」を堪能した~

f:id:kocrisp:20190211003601j:plain
f:id:kocrisp:20190210235300j:plain

 

写真の貼り方、慣れてきた!仕様が変わると覚えなおすのに時間かかるんじゃー(+_+)

何年前に記事にしたか忘れたけど、あの時ははるばる広島から持って帰ってきたっけ。今回はネットスーパーでたまたま発見して、即買ってしまった。

今日は目玉焼きと一緒に。ボロニアソーセージって好きじゃないのに、これはなんか美味しいってのはなぜだろう。脂っぽくないからかな。

 

f:id:kocrisp:20190211003609j:plain

 

そして夜は石川の「とり野菜みそ」を使って、鶏野菜なお鍋にしてみた。たっぷり作ったので、3日は余裕でいけそう。朝ごはんはこれと磯辺焼きでOK

 

f:id:kocrisp:20190211003538j:plain
f:id:kocrisp:20190211003547j:plain

 

と、手抜きな記事にしてm(__)m 明日から気合で乗り切るぞっと