立ち見とは!

いよいよ明日に迫った安部さんライブ(≧◇≦)

なんとSOLD OUTだったようで(^^) しかも立見席まで出るそうで!°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

それくらい、アルバムコンプリートって嬉しいのよねみんな。名盤の中の1枚が生で聴けるんですもの。

私、何時にも増して、今回ライブに行けることのありがたみを感じてる。今年上半期はついてないことが多い中、あやうくチケットすら買えなかったかもしれないもん。

まだ身体が全然動かなかった3月、タクシーで病院に行く前に郵便局に寄って、松葉杖があっても立っているのもやっとな位で、頑張ってATM使ったのよね。公共料金の支払いとチケットの支払いが出来てなかったら、チケット取れなかったかもしれない。

あの時は「ほんとにライブ行くまでに歩けるのかな」とかって半信半疑だったくらいなのに、まだ痛みはあっても、ちゃんと歩いていけるのが本当に嬉しい(´▽`)

明日はライブ前に、採用された単発バイトでひと稼ぎ。時間通りに終わる事だけ祈るわ(終了予定18時)

↓めちゃくちゃ懐かしいのがあった! オフコースの松尾さんと清水さんが出演したアルバム宣伝のCM!!!!ヾ(*´∀`*)ノ

 


www.youtube.com