[*[好きな音楽] ]ベストアルバムにツアーに

数日前かな?出張中にネットで小田さんが3枚組のベストアルバム「あの日あの時」を出すことと、ツアーが始まるという記事を見た。

ツアー名が「君住む街へ」って・・・オフコースの作品をツアータイトルに持ってきたのは、全国津々浦々回るからという意味ももちろんだと思うし、以前から小田さんが言っているように、これから後何回ツアー出来るのかとか、引き際とか、色々と思うことがあってのタイトルなんだろうな。

あー、出来る限り全部行ってやるから!!!そのために他の人のチケット代を回すことになっても・・・ごめんね、いろんな人(^_^;)←なんとなくアーティスト名は伏せておく

達郎ライブのチケットの時から思ってたけど、少なくとも都市部よりもローカル気味な場所の方が、チケット争奪戦が楽なのではないかと思うので、今回は日帰りできる場所なら地方へ行こうかとも思ってる。もしくは深夜バスが通っている所なら、それでもいいかなと。

今から行けそうな所がある日は、仕事入れずフリーにしておきたい気分。前回横浜アリーナ行けなかったの悔しかったんだもん。もう横アリはしばらく改装で使えないから、神奈川の争奪戦がやばいなぁ。


あの日あの時

あの日あの時