なんとか完遂

はぁ、きつかったっす(+_+)

昨日今日となんとか無事にお仕事終われた。ほっとした・・・

できるだけ早く安部さんの話アップしたいぞっと。なんかアクセス数にびっくりしました(;'∀') 安部さんライブ報告を待ってくださっている方いらっしゃるようでありがたいです。

明日病院へ行くので、このところの不調をしっかり伝えて対処法を教えてもらいたい。暑さがねぇ、これはどうしようもないけど、暑さと湿度はかなり応えてるのもあるし、これがなかったら、ここまで調子がおかしくならないんじゃないかと思いたい。

今日の単発テレオペは結構な忙しさで、でも調子よくないので声の調子もいまいち。かなーーーーり省エネで声を出していたら、電話口から「もっと大きな声で言ってよ」とご指摘を受けてしまい(^^;)

どうにかこうにか済ませて本当にほっとした。明日でどうにか立て直したい。

少し暑さがおさまるようなので期待したい。毎日天気予報を祈るように見る日々は始まったばかり。

とりあえず金曜のラブリーな夜を思い出して・・・早く記事書きましょうね~